家づくりのアイデア・デザイン(アイランドキッチン) - 福岡の注文住宅・分譲住宅・リフォーム・不動産なら共和住宅へ

家づくりのアイデア・デザイン(アイランドキッチン)

前回に引き続きキッチンの話を。
今回はアイランド型キッチン。半島じゃなく、完全に独立した島型のキッチンです。
弊社でも急に増えて、現在3ヶ所で施工中です。
 
 
向野のS様邸のアイランドキッチンです。
この様にダイニングテーブルを並べるプランが多く、(理由が有ります。)現在施工中の内2つがこのタイプです。
10年以上この形式で生活をされた、ご夫婦に話を伺った事が有りますが、『快適・おススメです!』と話されていました。
 
 
さらに、2ヶ所共パティオを望むビューキッチンプランになっていますので心地よさは倍増です。
残りの一ヶ所はキッチン正面にダイニングテーブル、その向こうにリビング、その又向こうにはデッキスペースと言ったプランになっています。
家の中心に有る、DJブースみたみなキッチンはステージキッチンと言ってもいいような魅力があります。
 
『ボクの好きな DJヌジャベス』
 
広いスペースが必要だったり、収納が少ないのでパントリーなどのバックアップが不可欠だったり、
その上本格調理には不向きと、欠点だらけですがパーティーキッチンとしては最高です。
大勢の友人達と人生を楽しむために挑戦してみませんか?

まずはご相談から。
家に関することなら何でもお答えします。

CONTACT US

ご依頼・ご相談はこちらから