共和住宅について〜福岡の都心に良質な邸宅を創る〜 - 福岡の注文住宅・分譲住宅・リフォーム・不動産なら共和住宅へ

共和住宅について〜福岡の都心に良質な邸宅を創る〜

こんにちは、共和住宅です。

今月よりコラムをリニューアルし、毎週火曜日と木曜日に当社の旬な話題を皆様へお届けすることとなりました!

初回の本日は、改めて共和住宅の概要について、ご紹介致します。

 

福岡で良質な住まいを造り続けて53年

 

共和住宅は昭和44年(1969年)、アポロ11号が月面着陸に成功した年に創業しました。

それ以来、地元・福岡に根ざした企業として53年間、お客様の多様なライフスタイルに合った良質な住まいを造り続けています。

当社の家造りには、次のような特徴があります。

 

 

1.福岡の都心に新たな住まい(=資産)を生み出す

独自の不動産ネットワークを駆使し、福岡の一等地と呼ばれるエリアに新たな住まいを創造します。めざすのは、年月を重ねるごとに資産価値の高まる家。土地自体の価値までを高めるような、「資産」と呼べる邸宅を生み出します。

 

2.福岡の土地を熟知した一級建築士による設計

当社には、いわゆる「標準プラン」がありません。その土地の特性を捉え、そこに住む人を想像し、唯一無二の住まいを一から創り上げていきます。福岡の土地を知り尽くした一級建築士によるプランは、暮らしに豊かさをもたらしてくれるアイデアがたくさん詰まっています。

 

3.営業ノルマなし。良い家を造るためだけに動く

当社スタッフには営業ノルマがありません。お客様へ良い家を提供したいという思いを持って集まったスタッフが、純粋な思いで働ける環境があります。

 

共和住宅の事業内容

 

 

当社は、都心の高級住宅街にプレミアムな分譲住宅「アーバンテラス」シリーズを展開している他、住む人のこだわりのつまった注文住宅の設計・施工、O.Bのお客様邸をメンテナンスしてきた経験を生かし、正確なリノベーション・リフォームにも取り組んでいます。

 

これからこちらのコラムで、各事業に関するさまざまな取り組みについてお伝えしていきます。どうぞお楽しみに!

まずはご相談から。
家に関することなら何でもお答えします。

CONTACT US

ご依頼・ご相談はこちらから