注文住宅でなければ理想の家は手に入らない?分譲住宅ならではのメリットとは - 福岡の注文住宅・分譲住宅・リフォーム・不動産なら共和住宅へ

注文住宅でなければ理想の家は手に入らない?分譲住宅ならではのメリットとは


「せっかくマイホームを買うのだから、好きに造れる注文住宅がいい」「あらかじめ間取りが決まっている分譲住宅は面白くない」

 

そうお考えの方はいませんか?

 

もし「注文住宅=自由、分譲住宅=個性がない」と思っているとしたら、それは誤解です!

 

せっかく注文住宅を建てたのに…ありきたりな家ができてしまう理由

 

「間取りもデザインも自分たちの自由にできる」という謳い文句に惹かれて注文住宅を建てたのに、いざ完成したらごく一般的な住宅になっていた…という事例は、実は案外多いものです。

 

なぜなら、人はどうしても「今住んでいる家」をベースに間取り・デザインを考えてしまうから。自分が経験したことのない住環境での暮らしを想像するのはとても難しいため、どうしても今の家と似たような間取りを思い描いてしまうのです。

 

そのため、固定観念にとらわれない自由な家造りをしたい人こそ、家造りのプロである建築士のアイデアに頼るのが一番です。当社では、経験を積んだ建築士がその土地の特性を生かし、お住まいになるご家族の暮らしやすさを考えて理想的な間取り・デザインをご提案しています。

 

中でも当社の高級分譲住宅「URBAN TERRACE」シリーズは、プロのアイデアが細部にまで詰まったベストプランです。

 

一からプランを作っていく注文住宅も良いですが、①打ち合わせのために何ヶ月も時間を費やす手間が省ける②実際に完成した家を見学し、良さを確かめた上で購入できる③プロが考えた唯一無二の家が手に入ることを考えると、分譲住宅のご購入も良い選択肢としてご検討いただけるのではないでしょうか。

 

 

オンリーワンの住まいが欲しい人こそ、分譲住宅を

 

実際に「URBAN TERRACE」シリーズをご見学いただくと、一棟一棟の個性や魅力をご実感いただけるはずです。

 

分譲住宅には、プロが選んだ家具や雑貨、お花もディスプレイしていますから、ご覧いただくとインテリアコーディネートのヒントも得られますよ。

 

他にはない「オンリーワンの住まい」を手に入れたい方は、ぜひ当社の分譲住宅を見にお越しください!
 

※お問い合わせはこちらからお願いします。
https://kyowa-jyutaku.com/inquiry/ 

まずはご相談から。
家に関することなら何でもお答えします。

CONTACT US

ご依頼・ご相談はこちらから