今年中に完成予定のアーバンテラス特集 - 福岡の注文住宅・分譲住宅・リフォーム・不動産なら共和住宅へ

今年中に完成予定のアーバンテラス特集

福岡市都心のプレミアム分譲住宅「アーバンテラス」が、新たに3棟建築されます!

 

本日は、今年中に完成予定の「アーバンテラス地行Ⅱ」、「アーバンテラス警固Ⅰ」、「アーバンテラス警固Ⅱ」の情報を、少しだけ先行公開します♪

 

 

■大濠公園やPayPayドームが徒歩圏内!「アーバンテラス地行Ⅱ」

 

 

アーバンテラス地行Ⅱは、福岡市営地下鉄「唐人町駅」から歩いて3分の場所に建築予定です。

 

大濠公園、PayPayドーム、マークイズももち、海水浴場が徒歩圏内にあり、コンパクトシティ福岡ならではの豊かな暮らしを満喫できます♪

 

地行エリアの利便性については、これまでにも度々ブログでお伝えしてきました。

 

※過去のブログはこちら

【地行周辺のレジャー施設】

https://kyowa-jyutaku.com/column/20230112/ 

【オススメお散歩コース】

https://kyowa-jyutaku.com/column/20221215/ 

【周辺のカフェ&飲食店】

https://kyowa-jyutaku.com/column/20221103/ 

 

ショッピング、レジャー、外食に便利な立地でありながら、住宅街の中にあるため、周りは意外なほど静かで落ち着いた雰囲気です。

 

今年の8月頃から販売開始予定です。特設サイトで随時情報を公開していきますので、興味のある方はお見逃しなく!

 

※詳しくはこちら

https://kyowa-jyutaku.com/urbanterrace-jigyo2/ 

 

 

■けやき通りがお散歩コース♪「アーバンテラス警固Ⅰ」

 

 

アーバンテラス警固Ⅰの建築予定地は、警固2丁目。福岡有数の散策路である、けやき通りのすぐそばです!

 

このエリアは、セレクトされた本が並ぶ「ブックスキューブリック」があったり、「ギャラリーはしご酒」などのアートイベントがあったりと、さまざまな文化の発信地としても知られています。

 

※「ギャラリーはしご酒」については以下のコラムもご参照ください♪

https://kyowa-jyutaku.com/column/20221124/ 

 

一年を通していろんなイベントが開催されているので、知的好奇心を満たしたいご家族にとっては理想の住環境と言えるでしょう!

 

賑やかな商業地域のイメージのある警固ですが、このエリアの約3分の1は住居地域に指定されており、建築予定地の南東方面には高い建物が立てられないようになっています。

 

そのため、都心の戸建てでありながら眺めの良いお家が完成する予定です♪

 

 

■憧れの住宅街に戸建てが持てる!「アーバンテラス警固Ⅱ」

 

アーバンテラス警固Ⅱは、坂を超えた反対側、桜坂に近い警固3丁目に建築予定です。

徒歩圏内に福岡市動植物園もあり、中央区の中では緑の多いエリアにあります。

 

こちらはこれからプランを作成していきますので、情報の更新を楽しみにお待ちください。

 

 

警固Ⅰ、警固Ⅱはいずれも駐車場を複数台分をしっかりと確保し、最低でも1台分はビルトイン車庫をつくる計画をしています。

 

アーバンテラスシリーズは、都心での暮らしに新たな価値と楽しみを生み出すことをコンセプトとする高級分譲住宅です。

 

年に数棟しかご提供できない希少な物件ですので、ご興味のある方はお早めにお問い合わせください!

 

まずはご相談から。
家に関することなら何でもお答えします。

CONTACT US

ご依頼・ご相談はこちらから