【分譲住宅紹介】海も街も公園も徒歩圏内!〜地行〜 - 福岡の注文住宅・分譲住宅・リフォーム・不動産なら共和住宅へ

【分譲住宅紹介】海も街も公園も徒歩圏内!〜地行〜

本日は、新しく完成したプレミアム分譲住宅「URBAN TERRACE地行Ⅰ」をご紹介します。

 

大濠公園まで徒歩7分、マークイズ福岡ももちまで徒歩8分、ペイペイドームまで徒歩10分、海水浴場まで徒歩15分!

 

海へも街へも公園へも歩いて行ける、コンパクトシティ福岡ならではの充実した暮らしが待っています♪

 

 

■都心で豊かな眺望を叶えました!

 

 

URBAN TERRACE地行Ⅰは、地下鉄唐人町駅から歩いて2分。明治通りから1本入った場所にあります。

 

街中にありながら、夕方になると海遊びから帰ってきた人たちがのんびりと住宅街を歩く…そんな海外のビーチリゾートのような風景も見られる、色彩豊かな場所です。

 

 

10数階建てのマンションも多いエリアですが、こちらの分譲住宅より北側は建築協定が結ばれていて、高い建物は建てられない決まりになっています。そのため、3階のリビングやバルコニーからはペイペイドームや福岡タワーが一望できるんです!

 

都心の便利な環境の中で、こんなに視界の良い戸建てが手に入るのは、おそらく全国の中でも限られたエリアだけではないでしょうか。

 

 

■見晴らしを最大限に生かした間取り

 

 

1階は玄関周りを広々と取って、水盤のあるパティオで抜け感を出し、開放的に。主寝室と車1台が入るビルトインガレージがある他、玄関ポーチにもあと2台駐車することができます。

 

 

2階は個室3部屋や浴室・洗面スペース、ランドリールームが集まる「個」の空間。

 

 

そして3階にはLDKや屋根付きのアウトドアダイニングなど、お客様をお迎えするための空間を集めました。

 

この分譲住宅の南側には高層マンションが立ち並んでいるため、プライバシーを守るため窓は最小限に。一方、見晴らしの良い北側には眺望を楽しむための仕掛けがいろいろと施されています。

 

 

その詳細は、次回のコラムでお伝えします。お楽しみに!

 

※物件の紹介ページはこちら
https://kyowa-jyutaku.com/urbanterrace-jigyo/

まずはご相談から。
家に関することなら何でもお答えします。

CONTACT US

ご依頼・ご相談はこちらから