【分譲住宅紹介】眺望の良いホームエレベーター付き住宅〜地行Ⅰ〜 - 福岡の注文住宅・分譲住宅・リフォーム・不動産なら共和住宅へ

【分譲住宅紹介】眺望の良いホームエレベーター付き住宅〜地行Ⅰ〜

本日も前回に続いて、新しく完成したプレミアム分譲住宅「URBAN TERRACE地行Ⅰ」をご紹介します。

 

4LDK +BG+5S、ホームエレベーター付きの木造3階建て住宅です。

 

 

URBAN TERRACE地行Ⅰの特徴①ラグジュアリーな玄関周り

 

 

扉を開けると、広々とした玄関土間がお出迎え。段差が設けられており、下の段には靴を脱ぐ時に腰掛けられるかまちを造りました。

 

その奥にある水盤のあるパティオは、玄関の顔。主寝室からも趣あふれる中庭の風景を楽しむことができます。

 

 

■URBAN TERRACE地行Ⅰの特徴②眺望を生かした間取り

こちらの住宅の北側には高い建物がなく、ペイペイドームや福岡タワーが一望できる素晴らしい景色が広がっています。その眺望を生かすために、3階にLDKや、屋根付きのアウトドアダイニングとして使えるバルコニーを設けました。

 

リビングは勾配天井を採用しており、天井高は最高で3.3m。窓から見える景色の抜け感との相乗効果で、とても開放的な空間に仕上がっています。

 

LDK横のバルコニーは8.3帖あり、水栓付きの流しがあるため、外の絶景を眺めながら食事などを楽しむこともできます♪

 

 

■URBAN TERRACE地行Ⅰの特徴③繋がりも感じる個室空間

2階には3つの個室とバスルーム・洗面・ランドリールーム、ファミリークローゼットなどがあります。

 

家族それぞれのプライバシーを確保しつつ、パティオの吹き抜けを囲むように各部屋を配置することで、どこかしら「繋がり」も感じられる空間となっています。

 

 

■URBAN TERRACE地行Ⅰの特徴④ホームエレベーター付き

 

URBAN TERRACEシリーズの3階建て住宅には、ほぼ全棟にホームエレベーターを設置しています。今回は積載200kgの3人乗り用で、車椅子などの乗り入れも可能です。

 

小さいお子さんのいるご家庭や、高齢のご両親と同居する予定の方も安心してお住まいいただけます♪

 

 

URBAN TERRACE地行Ⅰについて、詳しくはこちらの特設ページもご参照ください!
https://kyowa-jyutaku.com/urbanterrace-jigyo/

 

まずはご相談から。
家に関することなら何でもお答えします。

CONTACT US

ご依頼・ご相談はこちらから